人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの印象を100人に聞きました診断?

@ゲームズの巡回先から借用~
タイトル通りのものをしてみました。

あなたの印象を100人に聞きました


四天王寺綾乃さんの印象は・・・

四天王寺綾乃さんの事を50人はお調子者だと思っています
四天王寺綾乃さんの事を31人はパワフルだと思っています
四天王寺綾乃さんの事を12人は明るい人だと思っています
四天王寺綾乃さんの事を4人は血の気が多いと思っています
四天王寺綾乃さんの事を2人は外見と中身にギャップがあると思っています
四天王寺綾乃さんの事を1人はテンションが高いと思っています

う~ん・・微妙です。気を取り直して、別のものを

龍造寺西守歌さんの印象は・・・

龍造寺西守歌さんの事を67人は癒し系だと思っています
龍造寺西守歌さんの事を10人は血の気が多いと思っています
龍造寺西守歌さんの事を9人は美人だと思っています
龍造寺西守歌さんの事を9人は楽しい人だと思っています
龍造寺西守歌さんの事を4人はどうしようもないと思っています
龍造寺西守歌さんの事を1人はロマンチストだと思っています

どちらにしても血の気が多いらしいですね、吸血控えないといけませんね^^
癒し系・・吸血療法?

さらに、

ディアメーテルさんの印象は・・・

ディアメーテルさんの事を64人は楽しい人だと思っています
ディアメーテルさんの事を22人は根暗だと思っています
ディアメーテルさんの事を4人は頭がキレルと思っています
ディアメーテルさんの事を3人はのんきだと思っています
ディアメーテルさんの事を3人は可愛いと思っています
ディアメーテルさんの事を2人はおしゃべりだと思っています
ディアメーテルさんの事を1人は穏やかだと思っています
ディアメーテルさんの事を1人はセンスがいいと思っています

適当さを感じる結果に。。私は楽しいのでしょうか・・

めーてるさんの印象は・・・

めーてるさんの事を45人は癒し系だと思っています
めーてるさんの事を24人は甘いものが好きそうだと思っています
めーてるさんの事を19人は元気がいいと思っています
めーてるさんの事を6人は地球に優しいと思っています
めーてるさんの事を3人は変人だと思っています
めーてるさんの事を2人はのんきだと思っています
めーてるさんの事を1人はそそっかしいと思っています

これはまだまとも?

芋管理人(育児放棄)さんの印象は・・・

芋管理人(育児放棄)さんの事を46人はさびしがりやだと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を20人は器用だと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を18人はクールだと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を7人はまじめだと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を6人は人なつっこいと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を1人はどうしようもないと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を1人は何考えているかわからないと思っています
芋管理人(育児放棄)さんの事を1人はむさくるしいと思っています

どれもどれですね・・
とりあえず、タイトルから関口宏の顔が連想された私はとしなのかも;;
by hamutaroh4 | 2007-07-10 08:45 | @ゲームズ
<< 腹黒度チェック・・やっぱり がんばれあきたけん? >>